2015年08月09日

奥多摩キャンプ

108552_1[1].jpg
今年で30回目の奥多摩キャンプ 無事開催できました。
昨年は大雨で花火大会は中止 2日目もものすごい雨で命からがら帰ってきたけれど今年は天気にも恵まれ 花火大会もGOOD 
最後に山崎さんのHAPPY BIRTHDAYを祝って無事に解散しました。

いつもの場所でいつものように火をみつめながら
みんな一つづつ年齢を重ねているのに、毎回天気だって違うのに
VTRを見ているように同じことの繰り返しだなあと思った。
具体的に楽しいこと、悲しいことがあって一喜一憂するのもいいけれど
粛々とやるべきことをやっていくうえで、なんとなく感じるものの方が最近乙に感じます。
歳のせいでしょうか。

遠く埼玉・東京大田から参加していただいた、滝口さん難波さん松山さん沖津さん黒木さんありがとうございました。
前日準備から当日段取りまでしていただきました本多さん夫妻、南雲会長に感謝です。
来週以降のことで頭がいっぱいでキャンプどころではないと思う中、参加していただいた相澤さん親子ありがとうございました。
ツインギターを披露していただいた千葉さん山崎さん来年もお願いします。
夜遅くまで楽しい話を聞かせてくれた入口さんいつまでもお元気で。
渋谷さんお疲れ様でした 来年はひとり幹事でよろしくね。

来年は8月13日〜14日を予定しています。今から SCHEDULE IN  !
                                         (カブラギ)

posted by カワダン at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: