2014年07月11日

14日麻生例会は城本夫妻の送別例会

こんにちは、カサハラです。短気と自己改革キャラでおなじみのご主人と、ユーモアたっぷりの大変談?いや体験談でおなじみの奥さん、城本夫妻が7/14(月)の麻生例会を最後に徳島にお帰りになるそうです。東京断酒新生会から川崎に移籍してから6年。長いようで短い・・・・。私としては断酒会人生のすべてを一緒に過ごしておりますので長いお付き合いです。大変お世話になりました。14日は思い出話を語らせていただきたいと思います。

では、14日全員集合!ということでシクヨロ。


☆今回は城本夫人に教えていただいた面白動画を掲載します。
http://www.youtube.com/watch?v=2kLqahiyuSs&feature=kp
posted by カワダン at 12:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
城本のおばはんの方です。
六年間、お世話になりました。
ありがとうございました。
川崎ではたくさんの事を学ばせていただきました。
また、昨夜の例会では私ども夫婦にたくさんの
お声掛けいただきまして、ありがとうござました。
徳島に帰りましても、断酒例会は出席し続けようと思っています。
川崎の皆様方ともまたどこかの大会で
笑顔で再会できるためにも頑張っていきたいと思っています。
ありがとうございました!!


>カワダンさん
この動画は私は面白いと思うのですが
主人は何が面白んだ(怒)
ごく普通の酔っぱらいだろ!と言うております。

Posted by 城本のおばはん at 2014年07月15日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: