2013年10月15日

前園さん、いらっしゃーい!

前園氏 1年前にも飲酒トラブル…涙の謝罪「酒断つ」
タクシー運転手に暴行して警視庁玉川署に逮捕されたサッカー元日本代表の前園真聖氏(39)が一夜明けた14日、処分保留で釈放され、都内で会見した。被害者との示談が成立した前園氏は目に涙を浮かべ「やってはいけないことをやってしまった。申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げて謝罪。昨年10月にも飲酒トラブルを起こしていたことを明かし「酒は断つ」と誓った。(記事:スポーツアネックス)

20131015-00000034-spnannex-000-3-thumb.jpg

普段は家で一滴も飲まないとおっしゃっているようです。去年の10月にもやらかしているんですよね。疑うべきではありませんか?アルコール依存症。異常酩酊も私たち断酒会のカテゴリです。公にしていない酒のトラブルは、もっともっと?タクシー運転手の首を絞めて、そのまま警察署に乗りつけられた。とか、交番の電話にいたずらをして始末書を書いた。とか、飲んで朝、目が覚めたら留置所だった、何も覚えていない。とか、飲んで、その世界の人と喧嘩になり日本刀を突き付けられた。とか・・・。我が会の武勇伝とそっくりですね。「涙の謝罪、酒断つ」と誓ったのならご入会はいかがでしょうか?捕まったのが玉川署ですか、高津の例会がお近くです。(パパラッチカサハラ)
posted by カワダン at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする